こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Charと共演した5歳児
NUMPL-#161330
NAME上海ブギブギ
DATE2005/01/06 16:17
 自分はギターやら無いから詳しいことは言えないのですが、昨日のさんまの番組に出てたギター弾く5歳児ってとてつもない天才なんではないですか?
 ギター抜きにしてもあんなに自分を持ってるものなのでしょうか?5歳児が・・・。
葉浩志
わたしも見ました!すごい子がいるもんだなーと。
関西弁だったせいか余計に大人びて見えるというか、そんな気がしました。

あれがCherじゃなくてなんで松本さんじゃないんだーなどと思ったのはわたしだけではないでしょうねぇ〜。
PL-#161332 刹那 2005/01/06 16:30
 「B’z?へっ!」とか言いそうです。あの子供。5歳児ですが間違いなくのび太より精神年齢高そうです。
PL-#161338 上海ブギブギ 2005/01/06 18:46
まー、彼はブルース系統が好きみたいですから、B'zのような歌謡曲は聴かないんでしょ。多分。
PL-#161348 連 2005/01/06 21:39
そこだけ見ました♪
すごいですね〜。大人顔負けのしゃべりでしたね^^
将来が楽しみですね!
ほんといつかCharさんと再会して欲しいです。

>刹那さん
確か新聞の番組欄に「あの天才ギターリストと・・」
みたいに書いてあったのでその時点で私は
‘まさか松本さん!?’と勝手に予測してました。
でもその後すぐ自分の中で否定しましたけど(^^;
PL-#161360 みかおる 2005/01/06 23:59
恐ろしい五歳児でしたよね。。衝撃的!!
言う事とかも五歳じゃなかったですよね。
PL-#161385 bewithwith 2005/01/07 13:40
>みかおるさま
新聞にそんな風に書いてあったらわたしも同じく「ビクン」とするでしょうけれど、やはり松本さんじゃないんだろーなーと素早く打ち消し、でも念のためチェックはしていたでしょうね。

しかし関西弁の子供はスゴい!
PL-#161557 刹那 2005/01/09 20:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved