こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホット烏龍茶のおまけ
NUMPL-#161344
NAME豊津みない
DATE2005/01/06 21:07
もの凄くくだらない質問なんですが、サントリーのホット烏龍茶のおまけで付いて来るフリースポーチ、あれの活用方法、何かありませんでしょうか。あまりに小さ過ぎて、自分ではせいぜい小銭入れくらいしか思い付きません。
あれが欲しくて買ってる訳ではないので、別に捨ててもいいと言えばいいはずなんですけどね。(笑)
それにしてもサントリーのホット烏龍茶はおいしいです。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#161345 穏実 2005/01/06 21:18
ごめんなさい↑文章が変だったので削除しました。

実は私も2つ持っています(笑) やっぱり私も何を入れようかな〜って悩みました…。で、まだ実行はしてないけど、ホカロンの小さいのを入れてみようと考え中です。。 他にもいろいろな使い方案が出てくるといいですね♪(私も参考にさせてもらお〜っ)
PL-#161346 穏実 2005/01/06 21:27
私も、持っています。
冬限定なフリース素材ですよね〜
印鑑入れとかどうかなぁと思うんですけど・・
ポーチと書いてあるには、
もうちょっと大きいものを想像しますよね(笑)
PL-#161406 ぴ 2005/01/07 18:57
私は、そのポーチを見た事がないので
形や大きさが分からないのですが
きんちゃく形とかでしたら、中にポプリをいれて
サシェ(匂い袋)として活用されてはいかがでしょう?
バックや引き出し、ピロケースの中にしのばせたり
こたつやブーツ(靴)の中に入れれば
消臭効果もあります

形を知らないのに、的外れな意見かもしれませんが・・
その時は笑って聞き流してください(笑)

PL-#161409 cocco 2005/01/07 19:08
穏実さん、ぴさん、coccoさん、レスどうもありがとうございます。
そうそう私ももっと大きいものを想像していたので開けた時にはびっくりでした。カイロもかなりミニサイズじゃないと入らないですよね。(笑)
coccoさんのサシェ案、全然的外れじゃないですよ〜。
穏実さん、便乗していただける案ありましたでしょうか。
戴いた案、ちょこちょこ試してみたいと思います。
どうもありがとうございました。
PL-#161449 豊津みない 2005/01/08 03:04
 しばらくご無沙汰していたら、私とおんなじ事を考えてらっしゃる方がいたなんて!!!
 去年のペットボトルケースが可愛くって今年も思わず手に取ったんですが、ホント、ビミョ〜な大きさですよね(苦笑)印鑑ケース・小銭入れ・本日のアクセケース(バイトの時にどうかな〜、と)・プリ入れなどなど・・・考えても全くしっくりこない・・・ほんっと、「これだ!」っていう活用法ないものですかね・・・。作った人は何を入れてもらおうとして作ったんだろう・・・。
PL-#161865 まめ 2005/01/13 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved