こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オークションの落札で
NUMPL-#161376
NAMEろだん
DATE2005/01/07 11:08
入札バトルに白熱してしまい、結果予算オーバー、送料や振込み手数料を考えると市価と大して変わらなくなってしまった、ほかで同じものがもっと安く落札されていた、、、などそういう経験ないですか?
昨夜落札したものがそうでした・・・
夜が終了時間のオークションだと、飲んでいることが多いのでつい気が大きくなってしまいます。
予算を決めて入札し、終了まで見なければいいんですけれど、つい終了間際に見てしまうんですよね。
葉浩志
自動延長などもくせものですよね。
私もプレミアがついてどうしても欲しいもの以外の市場で購入可能なものは値段重視で考えた額以上は絶対に出さないようにしています。
ものによっては吊り上げ屋にひっかかる可能性もあるので注意が必要ですよね。
PL-#161379 asami 2005/01/07 11:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved