こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「遺書」
NUMPL-#161416
NAME
DATE2005/01/07 21:40
みなさん、松本人志さん著書の「松本」「遺書」という本をご存知ですか?10年くらい前に発売された本なんですがこれが結構面白いんですよ。
一見無茶苦茶な様なことを言ってるようだけど、こっちが納得させられてしまうような意見も沢山あるんですよ。彼の笑いに対する情熱は本当に凄いものです。
葉浩志
ウチにも「遺書」ありますよ。確かに10年位前からあるんだけど・・・読んでません・・。
誰かにもらったんだったかなー。へー、おもしろいのなら読んでみようかなー。
PL-#161451 ひろし子 2005/01/08 03:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved