こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レルム メンって?
NUMPL-#161459
NAME愛★☆
DATE2005/01/08 11:12
楽天で売っていた稲葉さんご愛用の「レルム メン」。
これって男性用の香水なのですかね??
そしてこの香水に入っている「ヒトフェロモン」ってなんなんでしょうか?
葉浩志
レルム メンは確か男性用ですよ。
女性用もあります。
ヒトフェロモンって…大体はわかるんですけど
うまく説明できません;
最近雑誌で見たんですけど浜崎あゆみさんも
愛用してるみたいですね。
私もちょっと欲しいなと思ったんですが、あまり
好きな香りじゃなかったので;
PL-#161464 norori 2005/01/08 11:43
私は買いましたよ!!って言っても愛さんの言うように楽天で、ですけど。
香りは結構好きな香りだったのでイイ買い物をしたな、と。
PL-#161466 ラック 2005/01/08 11:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved