こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スプラッター映画
NUMPL-#161474
NAMEゴリゴリ
DATE2005/01/08 13:30
最近「死霊のはらわた」とか「喰人鬼」とか見たんですけどもう少し刺激の強いやつはないのかなぁ?と思ってしまいました。みなさんおすすめのグロいスプラッター映画ありませんか?
葉浩志
テキサスチェンソーなんかはどうでしょうか? 気持ち悪いですよ^^;
PL-#161475 タケ 2005/01/08 13:42
余程大きいビデオ屋でないと、扱ってはいないと思いますが、「死霊の盆踊り」だけは絶対に借りちゃダメですwまあ歴史の生き証人にはなれるかもしれませんがw
 邦画ですが、「鬼畜大宴会」はグロイですよ
PL-#161486 初心者 2005/01/08 16:56
初心者さん、なぜ「死霊の盆踊り」を借りてはいけな
いのでしょうか?ホラー映画がわりと好きなのでとて
も気になります。見ないほうがいいよ、と言われると
見たくなってしまうんです。
PL-#161510 シェリー 2005/01/08 23:26
「死霊の盆踊り」ってのは、
ようするに「シベリア超特急」なみってことです。
一度見てみるのも良いかもしれませんよ。
コメディーコーナーにおいてあります(笑)

ブレインデッドとかはいかがでしょう?
グロくて笑えるラブストーリつきのアクションホラー映画です。(監督はロードオブザリングと同じ人)
PL-#161524 村長 2005/01/09 01:12
グロくて笑えるラブストーリーつきは、悪魔の毒毒モンスターもあります。B級ですが。
洋画ですが、関根勤や安岡力也も出演していたと思います。
PL-#161530 スーパースカンク 2005/01/09 02:33
>シェリーさん
 返事が遅れてごめんなさい。村長さんの言うとおりなんです。もともとエド・ウッドというB級ホラー監督がいたのですが、彼の作品の中でもZ級にツマラン、訳ワカラン、という事で有名になった映画なんですwなのでマジでホラーを期待して借りるとソンします。ってゆーかこの映画の中では「死霊=裸のネーちゃん」という公式があって、それが交代で延々と踊ってるってだけなんでw結構有名なえ映画なんで具体的な内容についてはググれば出てきますよ。
PL-#161555 初心者 2005/01/09 19:47
初心者さん、村長さん、お答えありがとうございまし
た。コメディホラーなのですね。
「ドーンオブザデッド」(旧作)とか「デモンズ」よりも笑えそうですね。
PL-#161570 シェリー 2005/01/09 21:57
いえ、笑えるというよりも、むしろ眠れますw僕は30分でダウンしちゃいました…
PL-#161583 初心者 2005/01/09 23:11
「アクエリアス」というイタリア?の映画はかなりエグイと思います。
なかなかホラー映画としてはお勧めです。

「ゾンビ」もなかなかですが「ゾンビ3」はもっとエグかった記憶があります。
よっぽどのところじゃないと置いてないかな?

「フェノミナン?」もお勧めしておきましょう(確かジェニファー・コネリーが出てたような…)

「バタリアン(1だけ)」も外せないですね。
PL-#161611 二四平太 2005/01/10 09:03
鬼畜大宴会はなかなか良かったです!一緒に見てた同じクラスの友だちは気持ち悪くなったみたいですけどwスプラッター映画って一度ハマルとやみつきになります
PL-#161629 ゴリゴリ 2005/01/10 15:01
あ、あとホラーでは無いんですがグロさだったら「殺し屋1」も中々ですよ。
PL-#161636 初心者 2005/01/10 19:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved