こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PCカメラ
NUMPL-#161476
NAMEマコト
DATE2005/01/08 13:48
Messengerで顔を見ながらチャットをしようと思い、カメラを買ってインストールしたんですが、USBポートにつなぐとwindows98のラベルのついたCD-ROMを挿入してください、となってしまい繋げません。コンピューターについて無知なのでよろしかったらどうすれば良いか教えてもらえますか?
葉浩志
カメラをUSBにさすだけではカメラは使えません。
買ったカメラに付属でCD−Rが付いていたと思います。
カメラによってそのCD−Rが1枚だったり何枚かあると思いますが
どれを挿入すればいいかは必ず説明書に書かれています。
もう一度よく説明書を読んでみてください♪^^
PL-#161496 marlboro 2005/01/08 20:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved