こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WHITE RORD
NUMPL-#161505
NAMEmai
DATE2005/01/08 23:03
GLAYの曲の歌詞のことが、週間文春に触れられていました。内容はうまく説明できませんが、とても、褒めていました。だから、ここで書かれたことを気にしながら歌詞みてると、なんか奥が深い歌詞だなと思いました。TAKUROは凄さが改めてわかりました。
 皆さんもこの季節にぴったりのこの曲を聞いてみませんか?
ごめんなさい!文春の内容がうまく説明できなくて
葉浩志
僕は一時期、GLAYから避けていました。
しかし」「ONE LOVE」というアルバムから再燃しました。WHITE ROADもいいですか、ALL STANDARD IS YOUや
君が見つめた海、などが好きですね!
PL-#161527 たま 2005/01/09 02:11
TAKUROは凄いですよねえ。ほとんど作詞作曲してますしね。WHITE ROADはクリップを何回かみたのですが、いいですね。Mステでもこっち歌えばよかったのに、と思いました。
PL-#161533 gon 2005/01/09 05:38
そうなんです。TAKUROは凄いです。新聞の片面にも載ったことあり、いろんな面で凄いと思います。Mステで、歌わなかったのは意外でした。GLAYは北海道出身だから、雪をバックにしたPVは似合いますね。GLAYのバラード曲はしびれます。
HOWEVER、WINTER AGAINなんか大好きです。
PL-#161535 mai 2005/01/09 10:01
 「考えるヒット」ですね。立ち読みしました。確か「実はこんな背景を歌ってます」みたいな事がコメントされてましたね。あの連載ってGLAYがブレイクした時は「?」みたいに取り上げてたんですよ。
 ちなみにあの作者はB’zファンで過去にべた褒めしてるんですが、いまはどうなんだろう・・。
PL-#161558 上海ブギブギ 2005/01/09 20:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved