こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんが贅沢してると思う時
NUMPL-#161551
NAMEシート
DATE2005/01/09 19:14
皆さんが、贅沢してると思う時を教えてください。
贅沢かは分からないですが、僕は、ネットで登録してHP作ったり、色々買ったりとしててそれを改めて考えると、なんか、こんなにしなきゃ良かった・・・と後悔?というか変な気持ちになります。周りには、ネットをやったりしている人がいません。
葉浩志
Yahoo!のソフトで「Money Look」というソフトがあるんですが、
オークション歴3年ほどですが先日、そのソフトで過去の落札総額を算出してみたんです。
その金額に驚きました!
63万円・・・生活苦で泣きそうなはずなのに何やってんだわたしは・・。
ひどい時で去年の8月はひと月30品目落札していました。
贅沢というか異常というか、その後は反省してせいぜい10品目程度に減らしましたぁぁ〜>泣
PL-#161553 刹那 2005/01/09 19:38
彼の希望に反して

東京から京都に海老蔵を観に行った時

そして春には、醍醐寺の薪能を観に行く

私の贅沢です
PL-#161559 たきぎちゃん 2005/01/09 20:19
追伸

いろいろな事に興味あるのはいい事だと思います

いい意味での贅沢なのでは?
PL-#161563 たきぎちゃん 2005/01/09 21:06
スゴい地味ですけど1人で夜食にピザを注文して食べた時かな(笑) あとマックでなくモスを食べた時!爆
PL-#161564 タケ 2005/01/09 21:20
演劇やライブ、映画や歌舞伎などをトータルで月20回以上観にいったりしながら、ランコム製品をまとめ買いした時がありました。
さすがにそのときは「これでいいのだろうか」と考えこんでしまいました。

今は年数回におさめています。
ランコムは必需品なので、結構買いに行きますが。。
PL-#161567 あいか± 2005/01/09 21:36
とあるバンドのアルバムの収録曲のただ1曲が好きなだけで1枚買ってしまったこと。これは後悔していませんが贅沢ですよねぇ。
あとは…コンビニで食べる予定も無いのに新作のお菓子やラーメンを見つけると買ってしまったり。

>タケさん
ものすごく同感です(笑)
付け加えるなら105円セール以外の日にミスタードーナッツを買った日かなw
PL-#161571 遊彩 2005/01/09 21:59
つきなみですが、美味し〜いデザート食べてる時。
今日も、イチゴとWクリームののったパイ(パン)たべまちた。普段は170円のパンが夕方になると、全品105円になる今日も、誘惑にまけちゃいました。
だって、あの〜イチゴがわたしに・・
PL-#161575 mai 2005/01/09 22:33
昼飯に500円以上払ったとき。
PL-#161582 村長 2005/01/09 23:11
去年は稲ソロ・TMG・flow-war・オデッセイなどのLIVE。サッカー(レッズ戦&日本代表戦)本当に行きまくりの1年でした。 LIVEやサッカーを見たい時に見れて「贅沢だな〜私って」って思います。ただ年間通してみて、やっぱり行き過ぎだ…とちょっと反省。。刹那さんのようにいったい私はどれくらいお金を使っているんだろう?と計算したくなった…。
PL-#161593 穏実 2005/01/10 00:02
>>タケさん
激しく同感です(笑)

個人的には
・デパ地下でおいしいものを買っているとき
・新幹線に乗っているとき
・B'zのライブに一年で5回以上参加したとき
・洋服のバーゲンで沢山買ってしまった時w
PL-#161598 匿名希望 2005/01/10 00:33
陽が出てる明るい時間に風呂に入っている時(俺だけ?)
PL-#161613 二四平太 2005/01/10 09:06
一人で夜中におつまみを作ってお酒を飲む時☆
ライブのグッズをお金を気にせずバンバン買った時。
PL-#161622 yukky 2005/01/10 12:11
新品のCDを買うとき。
いつも中古屋に入り浸っているんで。。
PL-#161627 LOVINSON 2005/01/10 14:22
訂正です

薪能ではなく薪歌舞伎です

PL-#161638 たきぎちゃん 2005/01/10 20:22
暖房きかせた部屋でこたつに入ってアイスクリームを食べてるとき。

あぁ、ガス代と電気代の請求を見るのが怖い。
PL-#161669 ぽみゅ 2005/01/11 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved