こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】終わっちゃたー
NUMPL-#161605
NAMEビビ
DATE2005/01/10 04:24
いきなりすみません。
10年も付き合った人に振られちゃいました。夢じゃないよね?
事情は多々あるんですけどもう二度とこんなに深く人を好きになる事はないでしょう。
タイミングさえあえば一生一緒にいた筈の人。
ネットサーフィンをしていれば無意識に「あ、これ教えなきゃ」なんて考えてしまってまた涙。
今日は眠れずに朝をむかえそうです。
葉浩志
だから何???スレ立てるようなことなの??
PL-#161606 q 2005/01/10 04:44
上の人ちょっと冷たいんじゃない?
10年も付き合った人に振られたなんてよっぽどの事情がありそう〜
私なんか慰めの言葉も見つかんないけど、少しずつでいいから、元気だしてね。
PL-#161607 mai 2005/01/10 05:35
↑何も冷たくは無いかと‥‥。
良く意味の分からないスレだな‥‥。
返事を返して良いのやら。
頑張れ!。
PL-#161608 蒸す 2005/01/10 06:10
qさんと蒸すさん(上の部分)は自分で削除してほしいですね。
自分もよく分からないですが、今まで周りで見てきたことから考えると相当傷ついてるはずです。
日記みたいなスレですけど、何か言ってあげた方がいいと思います。
自分も見つかりませんが、落ち込みまくってから元気だしてくのがいいようです
PL-#161616 GO!◆Tx115mSE 2005/01/10 11:05
qさんは快楽の部屋でも冷たいのか

PL-#161617 mk 2005/01/10 11:09
確かに内容のおかしなスレです。
質問しているわけでも無いので、、、
話が付いたのが昨日の夜で、日付が変わっても
ボーっとしたまま眠れずにおかしくなりそうで
誰かに聞いて欲しくなってしまい書き込みました。
変なんですけど、これを読んでくれ書き込んで
くれた人がいただけで今の私にはうれしいです。
ありがとうございました。
PL-#161624 ビビ 2005/01/10 13:44
10年付き合った人と『振った』のではなく
『振られた』という形で終わってしまうのは
好きだという気持ちがなかなか消えませんよね。
時間の流れがビビさんの悲しみを癒してくれる事を願います。
PL-#161626 はまち◆VzDvT5pM 2005/01/10 14:05
言葉は常に優しさの中で!!!!!!!!!
PL-#161641 HIDEKIの後継者 2005/01/10 20:58
泣いて泣いて泣いて

そこから立ち上がりましょう

あなたを振った人なんてたいしたことない

人は前に進むだけ

後を見ないで
PL-#161654 たきぎちゃん 2005/01/10 22:57
あなたを振った人なんてたいしたことない

なんて言われても

今までたいしたことない人と付き合ってきた自分も

たいしたことないの?

PL-#161659 似非詩人 2005/01/10 23:45
みなさん、本当にありがとうございました。(;;)
明日から平日ですから忘れて仕事に打ち込みたいと
思います!励ましの言葉までいただいて本当に嬉し
かったです。実は別れを話し合ってから半年も
かかりました。やっと昨日私も受け入れる事が
できました。距離に負けました。
少しずつ心の整理をし、夏のライブを励みに
がんばります。本当にありがとうございました!

PL-#161662 ビビ 2005/01/11 00:04
似非詩人さんの言われる通り、言葉足らずでした

本当はそうじゃない事解かっていても無理やりそう思い込む、イソップ物語の”きつねとブドウ”の様にです

>ビビさん

気を悪くされていたらごめんなさい
既にまとめの言葉を書いてくださっている中、これだけはお伝えしておきたかったので。失礼致しました

>似非詩人さん、

ご指摘ありがとうございました
PL-#161682 たきぎちゃん 2005/01/11 13:38
わたしも今の彼とは8年と長いですが、もし振られたら人生終わりかも…と本人と電話で話していたところです。
彼は「そんなのあり得ない」とは言っていますが
長い人生何が起こるかわかりません。
失いたくないと思う分、余計な心配事と思いつつ時々頭をよぎります。

10年て大きいですよね。恋愛に時間なんて関係ないといいますがそれは短い時間の人が思うこと。
長くつきあって、そして残されたものにとって心の負担は例えようがないと思います。
励ますのも応援するのも難しい出来事ですね。
落ち着いたら振られた原因を考えてみるといいかも。
「振られた」というのはそこに何か理由が存在するはずだから。
PL-#161767 刹那 2005/01/12 16:07
書き込んでくれたみなさんありがとうございました。
>たきぎちゃんさん
励ましの言葉、うれしかったです。そうやって誰かに言ってもらう事がどれだけの救いになるのかを身をもって実感しました。気を悪く。。。なんてとんでもないです。

>刹那さん
わかります。これまでずっとけんかをしたときに拗ねて私が「もう別れる!」と言う事があっても彼の方が離れる事は絶対にないと言い切ってくれていたので、最初そんな話になったとき、冗談としか思えませんでした。離れてしまった一因には「信じていなかった事」があると思います。彼をどんな時も信じてください。失った物は取り返しが付きません。
現在のこの状況は当たり前で無いのです。大切に大切に時間を作っていってください。
PL-#161781 ビビ 2005/01/12 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved