こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑っていいともの・・
NUMPL-#161643
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2005/01/10 21:15
寺尾あきらさんって
ルビーの指環の寺尾さんですか?
葉浩志
 もういいよ・・、堀江社長・・・。後、出てないけど橋下弁護士も。
PL-#161645 上海ブギブギ 2005/01/10 21:22
もいいよ、とはゲストに言ってるんですよね?
PL-#161648 GO!◆Tx115mSE 2005/01/10 21:54
ルビーの指輪の寺尾さんですよ。
PL-#161650 pumper 2005/01/10 22:13
自分の場合、ルビーの指環より、
西部警察の松田刑事の印象の方が強いんだよなぁ、、
PL-#161652 シュウ 2005/01/10 22:50
ありがとうございます。
寺尾さんって浜田省吾とかみたいに
音楽だけの人のイメージでした
PL-#161657 GO!◆Tx115mSE 2005/01/10 23:35
 もともとは歌手が本業で、役者は副業だったそうですよ。
 ちなみに寺尾さんのお父さんは、劇団民芸を立ち上げた俳優の宇野重吉さんです。最近めちゃくちゃお父さんに似てきましたね。
PL-#161670 ちー 2005/01/11 00:39
また質問ですが、いつからサングラスはずしたんですか?
それとも前サングラスかけてたのはその時だけ?
PL-#161686 GO!◆Tx115mSE 2005/01/11 14:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved