こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バーゲン・・・
NUMPL-#161647
NAMEななみ
DATE2005/01/10 21:48
3連休終わっちゃいました。。。バーゲンで狙ってたものが一応は値引きにはなっていましたが、もとが高いため半額でもまだまだ高いんですよね〜(泣)
それでも安いほうよと思って皆さん買うんでしょうか。そこでお聞きしたいのですが、セール第二弾っていつからかわかる方いますか??丸井や有名デパートのHP行ってみましたが載ってないんです(T-T)
葉浩志
確かに値引きでも高いよねえw
私は初めてアニエスを購入しました。
シャツとジャケットが欲しかったのですが、ジャケットはセール対象外・・・た、たけぇ!
結局シャツのみ購入でしたが・・・それもたけーw
PL-#161717 ouji 2005/01/11 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved