こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神経質
NUMPL-#161692
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2005/01/11 15:49
http://www.nenshosha.co.jp/FNI.html
4
5
10
10
1
でした。みなさんの結果はどうでしたか?
葉浩志
http://felice.where-i.net/ututest.html
62
でした。みなさんの結果はどうでしたか?
PL-#161695 GO!◆Tx115mSE 2005/01/11 15:56
7・1・5・4・2 で「32」でした。
それでも「かなり深刻です」と出たので、ちょっとびびりました…
他のみなさんはどうでした?
PL-#161698 わかば 2005/01/11 17:23





で健康でした。
皆さんどうでした?
PL-#161700 蒸し焼き 2005/01/11 17:24
8、6、6、8、5→ かなり深刻です。
66→中程度の抑うつ傾向があります。

久々にやりました。
薬でかなり気持ちが上向き、お医者様にもそろそろ断薬といわれてるんですがこの結果(爆)
症状がひどく、ごはんもまともに食べれなくて散歩も出来ない時期にもやった覚えがありますが、確かあまり点数は変わってません。
うーん。
一線を超えたらあまり結果が変わらないのか、本人内の「yes」基準が厳しくなったのか。
微妙。

>わかばさん
この手のテストは参考用なので、あまり深刻に受け止めなくてOKと思いますよ〜。
生活に支障がなければシンパイナイ モンダイナイ ナイナイ♪です。
PL-#161702 うつ、神経症患者 2005/01/11 17:42
1
0
0
5
0
で健康でした^^一安心…。
PL-#161709 woman 2005/01/11 18:58
3・1・0・2・0で『11』だそうです。
しかも病弱とか胃腸とかって持病が消化器系難病ってことでチェック
いれたのでそれがなければほとんどゼロですね〜。

ただ、神経質というか色んなところに細かい性格ですけどね。
PL-#161710 LIFE◆BwpK1keM 2005/01/11 18:59
0
7
9
4
1
の26点でした。要注意でした。やばっ!
PL-#161728 ピンククラウド 2005/01/11 22:50
上が1.4.1.4.0で15点
下が48点でした。
PL-#161751 LOVINSON 2005/01/12 09:01
9・7・10・10・6 でした。
かなり深刻ですって(笑)
まぁこんなもんかな、と。
PL-#161756 あいか± 2005/01/12 12:37
0・1・8・7・3で、29点でした。思ったより低かったですが、要注意だそうです。A型だから、と言うわけではないですが、精神的な面で神経質な所があるかも。
PL-#161761 ちゃまご 2005/01/12 14:15
3、2、6、7、3→かなり深刻(計34)
59→中程度の抑うつ傾向
これはやばいかも…まだ15なのに(笑)
PL-#161770 やっふー 2005/01/12 17:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved