こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パラキス
NUMPL-#161703
NAME美菜
DATE2005/01/11 17:43
最近矢沢あいさんが書いているパラダイスキス
を集め終わりました。ジョージはジェントルマン
ですね〜(笑)最後の終わりかたはちょっと
。。。って感じもしたんですが、すっごくおもしろくて良い漫画でした☆この中にパラキス好きって方
いらっしゃいますか?
葉浩志
私もパラキス好きです!おもしろいですよね(^^)
友達から借りて一気にはまりました。
絵がキレイだし、なにより出てくる洋服が可愛い!!
ファッションのお手本にしたいマンガです(><)
PL-#161731 yoshiki 2005/01/11 23:56
わたしもパラキス好きですよぉ☆
ご近所物語を読んでパラキス読むといっそう楽しいですよねぇ♪
ジョージかっこえぇ!!
PL-#161735 やっぽ 2005/01/12 00:19
私も好きです!
最後の終わり方は、初めて読んだときは
正直「え〜」って思ったんですけど、
何回も読み返すうちにすごく納得して
今は「なるほどな〜」って思います。

話だけでなく、小物とか服とかすごくいいですよね!!あれみて、ビーズ刺繍したくなったんですけど
挫折しました(はやっ!)

パラキス読んだ後に「ご近所」を読み返すと、
また違う感じで「ご近所」を楽しめていいですよ〜。
逆もまた然りで…。

意外と、若い世代の人だけでなく、
幅広い世代で楽しめるんじゃないかな、と思います。
PL-#161740 みずがらす 2005/01/12 00:50
私も好きです!矢沢あいさんのシリーズは
みんな面白いですよ。
個性的なキャラが多いけど 心の葛藤とかすごくよく伝わってきます。
天使なんかじゃない→ご近所物語→パラキスと読み進むと登場人物がかぶってて面白いと思います。

下弦の月も考えさせられるストーリーで、パラキスとはかなり感じは違うけどよかったです。
PL-#161744 haku 2005/01/12 01:33
みなさんレスありがとうございます☆
矢沢あいさんの漫画ってどれもおもしろい
ですよね〜^^
本当絵もキレイだし。。。衣装なども
細かくてすごいですよね!!(特にパラキスは)
あとみなさんも言ってるように矢沢さんの
漫画ってつながりがありますよね☆
それもまたおもしろいです^^
レス本当にありがとうございました!!
PL-#161753 美菜 2005/01/12 09:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved