こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ケミカル・ブラザーズ
NUMPL-#161707
NAMEルイス
DATE2005/01/11 18:37
新アルバム「プッシュ・ザ・ボタン」買われた方がいたらぜひアルバムの感想をお願いします!
葉浩志
これって13日発売なので手に入るのは早くても12日ですよね?
俺も買おうか迷っているので、買った人の意見を聞きたいです。
PL-#161730 B'z好きなprisoner 2005/01/11 23:11
すいません今日発売でしたね・・・間違ってました。
アルバム買った方まだいないみたいですね。
早く感想聞きたいです!
PL-#161807 ルイス 2005/01/13 01:43
>B’z好きなprisonerさん
やっと今日買って来てアルバム聴きました♪
スゴイ気に入ったのでこれから当分ヘビロテになりそうです!
オリコンのデイリーランキングでも昨日の5位から今日見たら4位に上がっていたので売れてるみたいですね。
PL-#161978 ルイス 2005/01/15 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved