こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌の大辞典
NUMPL-#161719
NAMEouji
DATE2005/01/11 21:13
最近この番組イィ!と思いました。
最近の曲は曲でいいのですが、昔の曲がいいね!
そこで初めてプリンセス×2のMって曲を知ったのですが・・・はまってしまいましたw
絶対覚えて今度カラオケで歌ってやる!!

消せないアドレスMのページって・・・松本氏のMか?! なんちゃって笑

葉浩志
あぁ、その番組好きです。
でもいつも忘れます。
PL-#161720 GO!◆Tx115mSE 2005/01/11 21:17
昔の曲かぁ〜自分が年とったのを感じてしまいます(^_^;)
当時はダイアモンドよりもMの方が「いいよねぇ〜」って人気でした。
あのイントロ聞くと「クーッ」っときますね。
カラオケで歌うと気分いいですよ〜。
PL-#161732 ID 2005/01/12 00:03
M!!なつかしい…
中学の頃カラオケの定番ソングでした♪
歳がバレますね(汗)
PL-#161733 イヴ 2005/01/12 00:08
僕も好きです!僕は年のわりに昔の曲が好きなのでよく見ます!もちろんビーズが出るときは見逃しません!!!
PL-#161760 bewithwith 2005/01/12 13:49
私もプリプリの「M」大好きです♪
イヴさんと同じく中学の頃にカラオケで歌いましたよ。
失恋したときに聴いて涙した思い出もあります。
是非是非覚えてカラオケで歌って下さい♪
PL-#161785 roxy 2005/01/12 22:02
私も仕事やその他モロモロでよく見忘れます。でも好きな番組です。>GO!さん

「クーッ」ときますよね。そして切なく「キュン」ときますw>IDさん

歳がバレますかwうーん、何年前だろう笑>イヴさん

もちろんB'zが出るときは見逃しませんよ〜♪>bewithwithさん

はい、覚えて歌いますよぉ〜!>roxyさん
PL-#161788 ouji 2005/01/12 22:57
プリプリいいですね〜^^ 解散するまで女性アーティストでは一番好きでした。

でも、カラオケで『M』を歌うと彼氏と別れてしまうっていううわさがあったような・・僕はこの曲大好きでしたが、そんな理由で歌うの断られましたよ。代わりに『ジュリアン』歌ってもらったりしてました。『ジュリアン』もすごく良い曲ですよ〜!
PL-#161805 シンザン 2005/01/13 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved