こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】iPodについて質問です
NUMPL-#161771
NAMEうろこ姫
DATE2005/01/12 17:35
iPodのゲームで、ミュージッックゲームをしようとしたら
「エラー」「曲がありません」と表示されて
遊ぶことが出来ません。
新しくしたiPodで、初めてゲームをしようとしたら
エラーになってしまいました。
曲は、普通に沢山入っていて,普通に聞けます。
設定で、ゲームをオンにしてあります。
対処の仕方が分かる方がいましたら
よろしくお願いいたします。
葉浩志
一度リセットというか再起動してみてはいかがでしょうか?
やり方は説明書に書いてありますよ。

HDDを初期化するって事じゃないですからね。(^ ^;)
手元に取説がないので分かりにくい説明で申し訳ないです。
PL-#161777 LIFE◆BwpK1keM 2005/01/12 19:18
LIFEさん、アドバイスありがとうございました。
リセットをしたら、出来るようになりました。
一台目が、ちょうど一年経って、保証が切れた頃
調子が悪くなり、これが2台目
まだ半年叱ったっていなかったので
ちょっと焦りました。
PL-#161786 うろこ姫 2005/01/12 22:28
私はPC関連かれこれ8〜9年全部Macですが、初期不良やら保証切れ
た途端におかしくなるのが当たり前というぐらいに面食らってるので
保証が切れる前にApple careやショップ独自の保証延長入ってます。

ただiPodくらいだと保証延長に1万円ぐらいかけるなら今なら買い
替えの方が良いかもしれませんね、次から次へと新機種出てますか
ら。
PL-#161818 LIFE◆BwpK1keM 2005/01/13 11:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved