こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CHINESE DEMOCRASY
NUMPL-#161814
NAME上海ブギブギ
DATE2005/01/13 08:31
 が急に来月発売されることになったら、ファンの人は買いますか?
葉浩志
ファンじゃなくても買うんじゃねえの?
PL-#161839 モニター 2005/01/13 17:08
確かに。
全米1位も取るんじゃないでしょうか?
PL-#161847 B'z好きなprisoner 2005/01/13 18:13
なんだよ・・・発売決定かと思ったぞ

そりゃファンじゃなくても買うだろ
しかしほんとに出るのか?
アクセルが死ななきゃでないんじゃないのか?
PL-#161852 かずま 2005/01/13 18:34
未だにガンズどうたら言ってるのは日本人だけなのでは?
でもVRが全米一位取ってるし分からんかもね。
PL-#161883 Gone 2005/01/13 23:41
日本だけじゃないよ
長い間ずっとアクセルはチャイデモのことについて質問されていますし、今でも、海外のHPのBBSなんかにはチャイニーズデモクラシーがどうたらとかかなり書かれています。
PL-#161933 シート 2005/01/14 16:24
>ファンじゃなくても買うんじゃねえの?

ファンじゃないので買いませんが。
そこまで自信をもって書き込む根拠が
わかりません。
PL-#161952 ととすけ 2005/01/14 21:21
>そこまで自信をもって書き込む根拠がわかりません。

は?疑問符ついてるだろ。
「ファンじゃなくても買うだろ。」
↑こんな感じだったら自信ありげみたいだけどな。
PL-#161963 モニター 2005/01/14 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved