こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】巻き髪。
NUMPL-#161886
NAMEじゅりあ
DATE2005/01/13 23:59
縮毛矯正をかけている髪には、コテで巻きにくいという話を聞きました。
それでも、どうしても巻きたいんですよぉ(><)
上手く巻ける方法知ってる人いたら教えて下さい!
葉浩志
私もくせ毛なので矯正あててます!
確かに何も当てていない髪に比べて巻きにくいですが、巻けないことはないです。巻き髪陽用のスタイリング剤つけて、しっかり高温で巻いてスプレーで固めておけば問題ナシです♪
でも、頻繁に巻いてるとストレートはとれやすくなります。よく髪を巻くのなら、次からは矯正ではなくて普通のストレートパーマにするといいと思います。
PL-#162029 みる 2005/01/15 19:47
みるさん、ありがとうございます♪♪
すごっく参考になりました!!
頑張って巻いてみます!
PL-#162070 じゅりあ 2005/01/16 18:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved