こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オーストラリアでお勧め教えてください!
NUMPL-#161897
NAMEGO!GO!GIRL
DATE2005/01/14 01:46
今月末にオーストラリア旅行に行くことになりました。^^ ゴールドコーストに5泊の予定です。
海沿いで中心部からかなり近いところに宿泊するのですが、お勧めのレストラン、店、遊びなど
良かったら教えてください!!
あと、アバクロはあるのでしょうか??(←検索したのですがわかりませんでした・・・)
お手数でなければ参考にさせてください^^
葉浩志
もう7年前の話なので記憶があいまいですが・・・

レストランは、ことごとく外したので参考になりませんが、ハードロックカフェは美味しかったですよ。

遊ぶところは、とりあえずテーマパーク系は行ってみたほうがいいかも!
サーファーズパラダイスであればANAホテル近くの
逆バンジーなどが出来る公園みたいなとこも面白かったです。

あとはマリンスポーツとかかな?
余計なお世話かもしれませんが・・・
海に行ったらクラゲに注意してくださいね。
私は、同じ時期に行っておもいっきり刺されて悲しい想い出を作ってきたので笑)

アバクロについては、ちょっと分かりかねますので
どなたかフォローお願いします。

それでは、おもいっきり楽しんできてください!
PL-#161953 うの 2005/01/14 21:23
うのさん、レスありがとうございます!
ANAホテルにとまるので逆バンジー行ってみたいと思います^^
やっぱクラゲいるんですね〜・・・気をつけます;;
まだまだレス待ってます。
PL-#161986 GO!GO!GIRL 2005/01/15 02:34
今彼氏がオーストラリアにいるのですが、ハードロックカフェいいって言ってました♪
なんか定員さんに声をかけるとタダでキーホルダーもらえるとかw
オーストラリア限定のピンズがかっこいいとか(笑)あんまり参考になりませんよねσ(^_^;すいません(笑)
PL-#162047 トモ 2005/01/16 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved