こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テキサスチェーンソー
NUMPL-#161907
NAME正道
DATE2005/01/14 11:54
レンタルでテキサスチェンソーのビデオを借りてきて見ました。
夜一人で寝る前に見てたのでがなり音にびびってしまいました(ToT)
怖かったですが最後まで眠気も覚め見続けてしまいました。
内容的にはおもしろくたまにはホラーもいいかなと思いました。
皆様が見た怖い映画をよろしければ教えてください。
また借りてみたいと思います。
葉浩志
私も最近レンタルでみました。こわかったですよ〜グロイのを覚悟してみましたが、予想よりもグロさがましでよかった...。前に私がみておもしろいと思ったのは「ファイナルデスティネーション」とその続編「デットコースター」です。(これもちょっとグロイかも)ファイナル〜はテレビでもやったことがあるから見た事があるかもしれませんが、飛行機事故で奇跡的に生還した人たちが次々に死んでいきます。デット〜は、ハイウェイ事故で生還した人たちです。見るんだったらファイナル〜から見てくださいね。
あと、怖い系だと「呪怨」と「着信アリ」もこわかったなぁ。
PL-#162060 むぅ 2005/01/16 15:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved