こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WANDS
NUMPL-#161925
NAMEB,z
DATE2005/01/14 14:16
WANDSのメンバーに元ジャニーズでメジャーデビュー前のSMAPに所属していた人がいたと思うのですが・・
誰でしたっけ?記憶に間違いがなければ上杉昇か芝崎浩のどちらかだったと思うのですがどうでしょうか?
どなたか知っている方がいれば教えて下さい。
葉浩志
上杉さんのようですよ。
Yahoo!で検索したら簡単に答えが出て来ます。
PL-#161928 芽衣 2005/01/14 15:11
どっちも不正解ですよ。
第三期の元メンバーが誰もいなくなった時のボーカル『和久二郎』
さんです。

http://www.lapland-net.jp/

↑のプロフィールに書いてますよ、初代スケートボーイズと。
PL-#161935 LIFE◆BwpK1keM 2005/01/14 17:41
うを!嘘言ってましたね、失礼しました(汗)
検索だけして詳しく内容は見なかったもので(^_^;)
B,zさん、すみません。
LIFEさん、正解をありがとうございました。
PL-#161938 芽衣 2005/01/14 18:40
夢が壊れそうでビビッター はぁ
PL-#161944 GO!◆Tx115mSE 2005/01/14 19:48
和久さんでしたか・・・そういわれて見ればそれらしい顔立ちしてますよね。どうもありがとうございました。
PL-#162008 B,z 2005/01/15 15:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved