こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】センター試験!!
NUMPL-#161927
NAME貝殻
DATE2005/01/14 15:09
いよいよ明日・明後日とセンター試験ですね。受験生の方々はもちろん、家族の方も頑張ってこられたと思います。
私も3年前は受験生で、センター試験当日は会場の水を打ったような静けさと独特の雰囲気に緊張していました。今日は十分睡眠をとって、もう後はここまで頑張ってきた自分を信じて落ち着いてベストを尽くしてくださいね。
あと、寒いのでホッカイロなど防寒対策をお忘れなく!
葉浩志
僕も二回もセンター受けたのでその緊張感はわかりますよ!落ち着いていつも通り受けて実力を発揮してください!あ〜なんかこっちまで緊張してきた。。。失敗してもいいやくらいの気持ちでどーんと頑張ってね!
PL-#161932 NMR 2005/01/14 16:19
僕は明日センター試験に行きます。自分はあがり症なんですが、今から心臓がとび出しそうで、本当にこんな状態で問題解けるのか不安でいっぱいです。みなさんはなにか自分なりの緊張対策などありましたか?
PL-#161948 moppy36 2005/01/14 20:47
俺は昔、センター試験で大失敗しました。
理系なので「数学2・B」を解答しなければならないところを、文系の方と同じ「数学2」を解答してしまいました。しかし試験中は全く気付かず、試験が終わって友達と話している時に気付きました。

「今回簡単やったなぁ〜。」
「マジで?俺、ベクトルのとこが全然分からんかった……」
「なに言うてんねん。ベクトルなんて今回出てなかったやん。」
「出てるわ。ほらッ。」
「……ッ!?」

血の気が引きました。なんせ50点丸々ドブに捨てたようなもんですから。

皆さんはこんな失敗をしないよう、落ち着いてくださいね。
PL-#161951 恭介 2005/01/14 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved