こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あのBGM
NUMPL-#161930
NAMEnick
DATE2005/01/14 15:56
日経新聞のCMで流れているBGMは、誰の何という曲か知っている方はいませんか?シンプルなんだけどとてもかっこよくて、どこか松本さんのギターリフを想起させる曲です。どうか教えてください!!
葉浩志
あれは、ライブハウス中心に活躍しているCONDOR44の曲です。
ロックテイストのポップスが得意なご機嫌なバンドですよ。ぜひ聴いて見て下さい。
PL-#161942 saike 2005/01/14 19:45
教えてくださって本当にありがとうございます!日経新聞のサイトを見ても載っていなかったので、半分あきらめていました。是非今度レンタルで聴いてみますね!本当にありがとうございました!
PL-#162135 nick 2005/01/17 15:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved