こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】くだらない話題ですけど・・・
NUMPL-#161965
NAME桃香
DATE2005/01/14 23:46
ココリコの田中が最近いいなと思います。
かわいいと思いませんか?
あの、海苔だけで一週間生活するのを見てかわいいと思ってしまいました。
でもやっぱ、友達とかに言うと「お前の趣味、分かんない」と言われます。ま、分かってくれなくていいんですけど、同じように思った人ってホントにいないんでしょうか?
かわいいと思うけどな・・(かわいいは失礼か?)
葉浩志
彼はプライベートでは、かなりのSらしいですよ。
PL-#161968 T 2005/01/14 23:56
私は、あの髪型と顔立ちが芸術家っぽくて、「かっこいいな〜」と思ってしまいます。「かわいい」とは私も思いませんが(^.^ ;

田中さんは、小学生のころ工作の宿題を出され、家にある空き箱でロボットを作ったそうです。非常に上手くできたので母親に見せたのですが、なぜか反応がよくない。「なんでやねん」と思いつつも学校に持っていったのですが、先生の反応もなぜかイマイチ。「なんでやねんめっちゃ上手やんけ」と思っていたのですが、後になって考えれば、ロボットに使われたのは生理用品の箱だったそうです。

ココリコ田中さんを見るとこの話を思い出してしまいます。
PL-#161972 花華 2005/01/15 00:38
あまり関係ないですが、
この前まであまり好きじゃなかったです。でも遠藤さんのガキの使いの「しっこく!しっこく!」
27時間テレビや、ラジオで歌ってたアイラブユーを聞いて、ココリコがちょっと好きになりましたw
PL-#161973 ぱろぷんて 2005/01/15 00:40
いやぁ、ココリコのどっち好き?といわれたら迷わず私は田中さんをあげてしまいますね。
こないだのさま〜ずの三村とやったコントは最高でした!
PL-#162027 ななみ 2005/01/15 19:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved