こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】彼女へのプレゼント
NUMPL-#161971
NAMEROY 
DATE2005/01/15 00:34
来月彼女の誕生日でそのとき一緒に旅行に行くんですが,プロポーズをしようかと思ってます。その時に何か思い出になるものをあげたいんですが・・・アドバイスをお願いします。
約6年付き合ってきて,2年後を目処に結婚する雰囲気な感じです。普通なら指輪をあげるんでしょうが,財政的な問題などもあって指輪は来年くらいかなあ・・・と。彼女に聞こうかなとも思ったんですが,少しサプライズをいれたいので。
こういうのもらって嬉しかった〜というのがあれば教えてください。予算は・・・あまり大きいと彼女は負担に感じる人なので(物欲がなくて逆に困ってます)。
葉浩志
あたしは去年の誕生日に彼氏からてづくりのカードをもらいました(≧∇≦)
当日会えなかったんで誕生日の次の日だったんですけど、車の助手席に乗り込んだら「はい」って(笑)
なんか厚めのボードの真ん中に、外国の建物と虹がうつった写真のコピーがはられてあって、「Happy Birthday! 2004、11、12誕生日おめでとう 続きは2005、11、12に・・・大好きだよ」って書いてありました。
プレゼントはそのカードと指輪でしたが、カードがほんとにびっくりして、しかもそれを入れる封筒が手作りだったんですよ!!!(笑)なんか不器用なのにがんばってつくってくれてたんだなあ・・・ってとても感動しました!!

なんか紙に下書きのせんとか引いてあるんですよ(笑)
彼らしくて、一生懸命なのがとれもうれしかったです(*^_^*)やっぱりプレゼントは心かな、と思いました。

参考になればですが、プロポーズ、彼女さんぜったいうれしいはず!!(≧∇≦)がんばってくださいね!!!
PL-#161988 トモ 2005/01/15 02:49
うわードキドキしますね!!がんばってくださいvvv
私は指輪をプロポーズのときに貰いました。でもホワイトデーのお返しとして選ばせてもらって買ったものだったので1万円くらい。でもその日はなぜか買った後その紙袋を彼が持ったままで渡してくれないので変だなあ・・と思ってたら、食事の時にその指輪とともに結婚してくださいという言葉まで貰ってしまいました。
いつもと違った緊張した彼の姿が今でも忘れられません。
プロポーズされること自体が一番のサプライズでありプレゼントでしたね。
指輪が難しいのであればネックレスとか・・とにかくなにか長く残るようなものがいいと思います。
だっていまだにその時の指輪を見るとドキドキしてきますもん。
ぜひがんばってくださいvv

PL-#162000 kom 2005/01/15 13:42
トモさん,komさん返信有難うございます。お二人の意見を参考に決めたいと思います。
いや〜でも当日は緊張しそうです^^;。ちゃんと運転できるのか?そしていい返事をもらえるのか。。。多分,大丈夫とは分かっていても不安です・・・
PL-#162078 ROY  2005/01/16 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved