こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんかやだ・・・
NUMPL-#161980
NAME
DATE2005/01/15 01:53
私は中2なんですけど、教室の黒板の落書きがマジ嫌です。男子が書くんですけどホント露骨な下ネタで。少々の下ネタなら仕方ないなと思う私も不快すぎて笑っちゃいます。
っていうか、そういうの書くの小学生みたい・・自分には、直接関係無いけどそういうのってどこの学校でもあるのかな?と疑問に思いました。
こういうのって男子は必ず通る道なんでしょうか?

---------------------------------------------------------------
ルールにも明記してありますが丸数字は機種依存文字です。
当サイトではご使用にならないようお願い致します。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html

B'z World!!スタッフ
葉浩志
高3男です。大抵の男子は通るような気がします。俺が通ってた中学もそんなもんでした。だいたい中ニぐらいのころが一番考えてしまう年頃なんじゃないかな?(笑)でも俺たちがつるんでたやつらは結構大人っぽいとゆうか、ませてたとゆうかそうゆうことを大声で叫んだり黒板にかいてたやつを小学生みたいと笑ってたような気がします。。。高校に入って少ししたら下ネタ系のことをゆうやつなんていなくなりましたよ。そんなこと言ってたら逆にういちゃうからね〜(笑)いろいろ経験していくうちにおさまるでしょう。(笑)

---------------------------------------------------------------
ルールにも明記してありますが丸数字は機種依存文字です。
当サイトではご使用にならないようお願い致します。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html

B'z World!!スタッフ
PL-#161983 1986 2005/01/15 02:16
あたしも高3ですが、うちの学校にもいますよ(T_T)
高3にもなって・・・ホント不快です!
女の子からみればイヤだよね(><)
あたしのまわりの子は逆にのっちゃうんだけど、あたしは女をすてきれない(笑)

やっぱオトコは必ずとおるんじゃないのかな??(笑)
でも最近はぜったいまえより露骨になりましたよね・・・あ〜やだなあ・・・
PL-#161987 トモ 2005/01/15 02:39
誰もが通る道ですね。
潤さんと同じ考えで不愉快で嫌でしたね〜。
小学生ですね。(笑)
まぁ、中学生だったらまだ許せるかもしれませんが高校生にもなって書いてる人が居たら「ちょっとな〜」思います。
もうちょっと考えて欲しいものですねと言っても年を取らない限り治りませんけどね。
中学生、高校生でも居ますが、たまに学校の物を盗む奴も居ましたね。
そういう奴は呆れるしかありませんでしたけど‥‥。(苦笑)
そんな物盗んでどうするのやら、未だにその行動の意味が分かりません。
PL-#161992 腹減った 2005/01/15 06:58
中3女です!!うちのクラスは男子もすごいけど、女子の方が下品な事を言いまくりです!!授業中だろうが、関係なく話してます。男子も少し引き気味です。下ネタもすごいですが、○モ系の話をしている人が断然多く(クラスの女子の半分以上)クラスの男子を○モだとか妄想したりしていて、本とかまで持ってきていて、不快どころか、気持ち悪いです。それにくらべるとまだいいんじゃないでしょうか!?それとも私の感覚が麻痺してしまったんでしょうか?
PL-#162010 ナミ 2005/01/15 15:43
>それにくらべるとまだいいんじゃないでしょうか!?

まあ、どっちもどっちでしょうね。エロ話でもホモ話でもTPOをわきまえて適当に楽しく盛り上がって下さい。って感じですかね。そういう年代ですし。
中学の時は男子が猥談で大盛り上がりをしていて授業に支障が出てきて、特に試験前にはあまりの煩さに我知らず殺意を覚えました。
PL-#162013 カノッサ 2005/01/15 17:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved