こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誕生日プレゼント
NUMPL-#162086
NAMEかよこ
DATE2005/01/16 21:15
会社の同僚の奥様に毎年クリスマスや
誕生日にプレゼンを戴いているので、
お返しに誕生日プレゼントを贈りたいのですが、
年上の方にプレゼントを贈る機会がないので
一体何を贈っていいのか悩んでいます。
去年は、ストール。一昨年は、ケーキを贈りました。
50歳ぐらいで、可愛らしい感じの方です。
予算的には、1万円を考えています。
こんなモノは、喜ばれるよ。と言うのがあれば
お知恵をお貸しください。
当方、28歳。女です。
よろしくお願いいたします。
葉浩志
参考になるかわからないのですが。。。義母の誕生日の時に、歳の数だけバラの花をプレゼントしました。飾るところがないわと言いつつ、喜んでいました。
PL-#162101 うささ 2005/01/16 22:53
ネックレスなどは、いかがですか?
探せば、1万円ぐらいでも可愛いものがあると思うのですが。

PL-#162130 MAYU 2005/01/17 11:44
>うさささん。
歳の数のバラはステキです。
私も送るなら、歳の数のお花を贈ってみようと思います。

>MAYUさん。
ネックレスは、サイズが分らなくても贈ることができるので
贈りものには、良いですよね。
今週末にお店を覗いて来ようと思います。

お返事ありがとうございました。
お礼が遅くなりましてすみませんでした。
今週末にジックリ考えて
どちらかのプレゼントをしたいと思います。
来年の分のプレゼントもきまちゃいましたし・・・・(^-^)
本当に助かりました。
ありがとうございました。
PL-#162315 かよこ 2005/01/19 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved