こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロ野球好きな方
NUMPL-#162090
NAMEFIREBo'z
DATE2005/01/16 21:28
西武の豊田投手が、今季でFA権を行使するという発言をしましたね。
球団側はあまり引き止めなさそうなので、やはり移籍してしまうのでしょうか。
となると、松坂・豊田と、西武は必要不可欠な選手を同時に欠いてしまう事になりそうですね。
豊田は、西口同様に生涯レオだと思っていたので、移籍すると思うと寂しいです。
こんな気持ちの人、いらっしゃいますかー??
葉浩志
 スポニチの記事を見る限りでは、http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2005/01/16/0...「残留が一番」といっているみたいですが、どうなんでしょう。ここ数年、豊田選手と球団の抑えの価値観にズレがあるみたいなんで、正直、移籍の可能性もあるかなと思います。
 でも、来期、松坂と豊田が抜けると戦力的にきついですし、豊田も結構好きな選手なので、移籍となるとちょっと寂しいですね。
PL-#162092 move 2005/01/16 21:49
西武ファンとしてはいなくなるのは辛いですね。メジャー行くならともかく、国内の金持ち球団には行って欲しくないかも。野球を面白くする意味では弱小球団を強くするための移籍なら大歓迎ですけどね。

戦力的な穴埋めには今年の中島みたいに自分とこで育てた選手に台頭してきて欲しいですね。投手の場合少し難しいかもしれませんが。松坂がいなくなることで再び西口が伸びる可能性もあるかな〜って思ってます。
PL-#162124 シンザン 2005/01/17 09:52
>moveさん シンザンさん

お返事ありがとうございますー!
ここ数年、リリーフ投手の査定の価値観の違いとかで、
どこの球団も契約更改が難航したりしてますよね。
リリーフも先発と同じぐらい大変なのだと思うんですけどねー。
仮に豊田が抜けたとしたら、守護神には小野寺が就くんでしょうかね??
いずれにせよ、今年の豊田投手に注目ですねー!
PL-#162213 FIREBo'z 2005/01/18 17:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved