こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今夜はスティングでした。
NUMPL-#162103
NAMEvespa
DATE2005/01/16 23:27
ヨーロッパ熱が覚めやらぬまま今夜はスティングのコンサートに行ってしまいました。これはこれでまた素晴らしいコンサートでしたが、彼もまた上手に年を重ねている方ですね。前回よりお年を召しているのに前回より長くやってくださってさらに若々しくなったような・・不思議ですねー。
でももう一回行くならまたヨーロッパかなぁ。

tokさん、最近出たDVDとてもいいよって一緒に言った友達に薦められた(いきなりオフ会でした)ので私も買ってみようかと思っています。いやーでもかえすがえすもこんなにいいのに話題にならなくて残念。。これというのも昨夜BSでやっていたアメリカンミュージックアワードでのボン様の派手なのをみてしまったせいでしょうか。新曲はちょっとピンとこなかったんですけどね。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved