こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMPL-#162134
NAMEさや
DATE2005/01/17 13:52
グリーンのライブDVDでシェーンに「元気ですか?」と聞かれて「元気でーす」と答えているスタッフの名前わかる方いませんか?
葉浩志
なんで知りたいのかなぁ。
知っている人がいたとしても、(関係者に限られるでしょうが)スタッフとはいえ個人の方ですし、ネットで名前を出される事は迷惑だと思いますからそういう質問は控えた方が良いと思います。
例えばの話しですが、個人的に何かお礼が言いたいとかなどのケースだったら事務所に問い合わせたりすればいいと思います。
PL-#162138 asami 2005/01/17 16:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved