こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】壮大or懐かしみのあるメロディ
NUMPL-#162140
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2005/01/17 17:09
そんな曲を挙げてみてください。
自分は、CHAGE&ASKAが多いと思うんですが、

On Your Markの前奏
太陽と埃の中での前奏
LOVE SONGの前奏
NとLの野球帽の前奏
モーニングムーンのアウトロ

キシダンの涙BOY涙GIRLのAメロ、サビ、前奏
Mr.ChildrenのTomorrow Never Knowsの前奏

です
葉浩志
長渕の「とんぼ」の前奏

すっかり清原のテーマソングになりました(笑)
PL-#162145 とと 2005/01/17 20:27
同じくOn Your Markの前奏です。前奏と最初の歌詞の繋ぎがうまいなーと思います
PL-#162147 ピンククラウド 2005/01/17 20:59
>挙げてみてください。
何でそんな高圧的な態度なんですか。
いい加減慣れましょうよ。
PL-#162158 Back 2005/01/17 22:33
Backさん
普通だと思いますが。天皇じゃないし
PL-#162169 GO!◆Tx115mSE 2005/01/17 23:43
パッと浮かんだのは「GOLD」です。ただ懐かしいかといわれると・・?です。個人的には聴きこんだ曲だから懐かしくも感じるんですよね。

>Backさん
今回の場合、俺はあまり高圧的だとは思いませんでしたよ。無駄なスレも増えちゃうし、ここは一つ寛大に^^ 
PL-#162200 シンザン 2005/01/18 15:09
エアロスミスのDon't miss a thing(でしたっけ?)
とB’zの赤い河ですかね。

ちなみに私も高圧的だとは感じませんでした。
PL-#162231 ひろ 2005/01/18 21:53
ひろさんやみなさんありがとうございました
PL-#162384 GO!◆Tx115mSE 2005/01/21 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved