こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】寝ないとヤバいぞ
NUMPL-#162143
NAME恭介
DATE2005/01/17 18:14
「もじぴったん」っていうゲーム知ってますか?
お試し版サイトで遊んでみたんですが、おもしろいッ!久々にゲームにハマりました(お試し版なのに…)。
これを機会にPSP本体を買おっかな〜って思ってるんですが、初期不良品ってまだ出回ってるんですかね?画素欠けがあったり、ボタンの反応が悪かったりといろいろ悪い噂を聞くんですが、本当のところどうなんでしょうか?

http://namco-ch.net/mojipittan/trial/index.html
↑無料お試し版「もじぴったん」。連鎖が気持ち良いですよ〜。
葉浩志
PSPはお勧めはしません、ほとんどが初期不良というか無理があったんでしょうね、だから最初の評判とは裏腹に今は20万台しか売れておらずかなり在庫が余ってるらしいですよ、友達も買ったんですが2日で壊れたそうです
PL-#162146 かず 2005/01/17 20:30
あの会社は必ずと言って初期不良がありますね。
買うなら暫く様子を見といたほうがよさそうです。
というか作りが雑すぎ・・・。

もじぴったん、結構おもしろいですね(^^)
PL-#162150 ひろ 2005/01/17 21:16
20万台しか売れていないのは初回生産分が20万台だからみたいです。一応在庫は無い様ですが、初回生産に不良品が多い為、迂闊に追加生産が出来ない状態なのではないかと思います。友人にPSPを買った者がいますが、「□ボタン」が凹みっぱなしだそうですw交換を頼んでも「在庫が無いから」って言われて交換してもらえなかった、と言っていました。
 一応、買うのはもうちょっと待った方が良いのでは?その内DSの方にも移植されるかもしれませんしね
PL-#162151 初心者 2005/01/17 21:21
久々にゲームをやりましたが面白かったですね。普段はRPGもアクションも殆ど(全くかも)やらず、たまにパズルゲームをするくらいですぐつまらなくなってしまうのですが、これは楽しく出来ました。
3文字以上作れとかは意外と楽にクリアーできたのですが、最後のステージの9連鎖を作るのに苦労しました・・・。先まで読んでやったわけではないので偶然ながら何とかクリアー出来ましたけど、時間かかっちゃいました。
今晩はあの音楽が耳にこびりついちゃいそうです。
PL-#162153 たか◆fywgeU8Q 2005/01/17 21:30
PSP持ってますけど、何にも問題ありませんよ。
ただ未だに入手困難だと思うので、もう少し待って、それなりに流通するようになってから購入を検討した方がいいと思います。ちなみに俺はリッジレーサーズを買いましたがかなり楽しいです!CM同様授業中にやってます(笑)
PL-#162164 B'z好きなprisoner 2005/01/17 23:06
皆さんレスありがとうございます。
人それぞれで運の要素が強いですね〜。とてもじゃないけど2万円の賭けは怖くてできません…。なのでもうちょっと安定するまで我慢することにします。

>たか◆fywgeU8Qさん
>今晩はあの音楽が耳にこびりついちゃいそうです。
気持ち分かります。耳に残りますよね、あの音楽。俺もつい「♪ぴったん、たんっと…」って口ずさんじゃいます(笑)。

>B'z好きなprisonerさん
授業中はマズいって!(笑)
PL-#162174 恭介 2005/01/18 00:33
まだご覧になってるかな?

「もじぴったん」ならPS2のベスト版を持ってます〜
PSP版とは内容は事なるかもしれませんが面白いです〜☆
毎日やる訳じゃないですけど、
たま〜にやると見事にハマリます(^^;

もしPS2本体をお持ちならPS2ベスト版が
値段も手頃でお勧めですよ〜(^-^)
って公式HPをご覧になってるならご存知ですかね?(^-^;
PL-#162272 るきゅん 2005/01/19 10:48
>るきゅんさん
レスありがとうございます。
PS2版がお手頃な値段で売ってるのは知ってるんですが、PS2持ってないんですよ。持ってるゲーム機といえば、サターンとドリキャス……(爆)
なので、いまさらPS2買うよりも、お手軽に遊べるPSPを買ったほうがいいかな〜って思って。でもPSPの初期不良品が市場からなくなるまで様子を見て買うことにしますね。
情報ありがとうございました。
PL-#162285 恭介 2005/01/19 16:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved