こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】docomoのCM
NUMPL-#162148
NAMEsaori
DATE2005/01/17 21:07
docomoのCMの「ドコモだけ」って、かわいいとおもいませんか?それとも、そう思うのは、私だけ?
葉浩志
僕も思いますよ!CM見ながら、「あ、可愛い」って言ったら母親に「くっだらない、子供だましが」といわれました(笑)が、docomoだけに癒されました(笑)
PL-#162154 元気 2005/01/17 21:53
2年生の娘が「かっわいい〜〜♪欲しい!ドコモに行けば売ってるかも〜」と、おねだり光線ほとばしらせております。ドコモで売ってるんですかね?
(いえ、売ってたとしても買ってやりません。お年玉で買えって!)
PL-#162162 Indigo 2005/01/17 22:54
あれいいですよね。俺もほしいです(笑)
>Indigoさん
売ってないと思いますよ。新規契約者に抽選でプレゼントみたいな感じだったら可能性はありますが。
PL-#162163 B'z好きなprisoner 2005/01/17 23:01
私も可愛いと思いましたよー☆

そして元気さんのレスに思わずウケてしまいました!
お母さん...最高です。(笑)
PL-#162168 Rico 2005/01/17 23:41
ドコモダケはカワイイんだけど、それによって結局ドコモのサービス内容は他社と比べてちぃーーっとも良くなってない事をごまかされてるようで、ちょっとムカツイテ見てます(笑)
どうにかならんものかのぅ。
PL-#162314 どこみょ 2005/01/19 22:55
皆さん、レスありがとうございます。かわいい と思うのが、私だけでは、なくてよかったです。あのぬいぐるみが、発売になるといいですね!
PL-#162345 saori 2005/01/20 17:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved