こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モーニング娘。と俺
NUMPL-#162189
NAME上海ブギブギ
DATE2005/01/18 12:27
 モーニング娘。って自分から辞めてるんだと思いますか?それとも辞めさせられてるんだと思いますか?
 今日いいともで中沢裕子がお友達紹介でモーニング娘。を紹介したんですが、紹介した時会場の誰も「おぉ〜っ!」って言いませんでした。写真が出た時も。
 しかも本人たち、「明日は大丈夫ですか?」で「いいともぉ〜っ!」って間違えるオマケ付でした。
 最終選考まで行った人がAV出たり、ユニットが全滅して安倍なつみが盗作ばれて、踏んだりけったりですね。
葉浩志
>自分から辞めてるんだと思いますか?それとも辞めさせられてるんだと思いますか?

どちらでもないと思いますよ。
引退発表をネタにしているだけだと思います。
しかしそれが恒例行事になったことや、辞めても安易に絡ませることでみんなしらけてる。
しかもそれに気づいてない。

最近はやることなすこと、裏目に出てますね。
PL-#162190 sio 2005/01/18 12:37
いいともの観客は女性しかいないですからね。反応は薄いと思います。辞める辞めないは人によるんじゃないでしょうかね。つんくがピンでいけると判断したら出したり、自分の理由でやめたりとか。最近は追い出される(笑)ことが多い気がしますが。まあ、ソロとして出来るなら嬉しいんじゃないすかね。その後続くかどうかは謎ですが。
やってる人(メンバーとか、あのつんく一味の人達)は、小学生だろうと、もうそういう世界に入ったからには自分の責任だと思いますよ。あとその親。プロデューサーとしては「売らせる」ともりでやっていくのは当たり前だし、それで芽が出ず引退とかなっても、文句は言えないと思います。ちょっと乱獲しすぎじゃねーの?とも思えますが。なんかよくわからんグループがたくさんあるみたいだし。でモー娘の誰かと抱き合わせで販売ですか。買う人はどんな気持ちなんですかね。
PL-#162204 gon 2005/01/18 16:38
>>asamiさん
いくらなんでも妄想を断定変えて話を進めちゃ駄目でしょ。
勝手なのは勝手な妄想して歌ってる人を哀れんでるあなただと思います。
将来も何もその子がその職を選んだんだから関係ないでしょ。
プロデュ−サーが何故そこまで面倒みなきゃならんのか謎。
商売は商売ですから
PL-#162205 ひろ 2005/01/18 16:43
CD手売りの頃から後藤真紀位まではアサヤンの企画も面白くて見ていたのですが、あまりにもメンバーの入れ替わりが激しくてついていけなくなりました。
最初の福田明日香や石黒彩なんかは自分でやめたように見れますが、最近はやめるではなく卒業という言葉のとおり、プロデューサーの意思が働いているように見えます。ただ最近はやめたのかやめていないのか、もしくは元々加入していなかったのかわからない状態にありますね。
PL-#162241 たか◆fywgeU8Q 2005/01/18 23:34
石黒彩はできちゃったからでしょう?
全てはプロデューサーの意思によるものだと思う。
もう、ハロプロは・・・あんまり見る気しないっす。
PL-#162261 マッスル 2005/01/19 01:36
>石黒彩はできちゃったからでしょう?
そうでしたっけ?もう既に記憶が薄くなっていたので子供できた頃の時期がわかんなくなってしまってました・・・。
PL-#162267 たか◆fywgeU8Q 2005/01/19 05:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved