こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジョージアナンバーチャレンジ
NUMPL-#162208
NAMEzb
DATE2005/01/18 16:52
2回目の当選番号がB組78でした。
B'zのBでB組にして、数字を178の組み合わせで応募していたので見事当選してしまいました。
葉浩志
オメレトー何が当たったんですか?
PL-#162211 mai 2005/01/18 17:13
5.1chサラウンドスピーカー付きのDVDプレイヤーがあたりました。
5000人以上当選しているので、安物だと思いますが、当るということは嬉しいものです。
PL-#162220 zb 2005/01/18 20:17
ただ当たるより嬉しいでしょうね。おめでとうございます。同じ理由で当たったB'zファンもいるかもしれませんね。
PL-#162240 たか◆fywgeU8Q 2005/01/18 23:24
もしかしたら大半がその理由だから5000人も??
PL-#162264 TAKu 2005/01/19 02:50
「178」の方でしたか〜。私は「54」で応募してました。第3回に期待しましょうかね〜。
PL-#162269 喫茶Z'b 2005/01/19 10:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved