こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】吉井ロビンソン
NUMPL-#162221
NAMEやすだみさこ萌え
DATE2005/01/18 20:30
吉井ロビンソンの新曲って
NicklebackのSomedayに似てない??吉井のコールミーコールミーって高く
歌うとことか似てると思うんだけど。
葉浩志
言われてみれば確かに。
フルで聴いていないので全てが似ているのかはわかりませんが、その部分だけは似ていると思います。
PL-#162238 B'z好きなprisoner 2005/01/18 22:51
うーーーーん、声とかが全然違うのでわかりませんでしたが、確かに 似ていないこともない 気もします(笑)
PL-#162253 ぴーたん 2005/01/19 00:43
175RのてがみとイエモンのJAMってAメロまんまじゃない??
PL-#162277 やすだみさこ萌え 2005/01/19 16:08
あとどうでもいいけどw
初めてのアコム♪ってとこと
尾崎豊の卒業の、この支配からの卒業♪ってとこがまんまじゃねー?とか思うのですがどうでしょうか?
PL-#162278 やすだみさこ萌え 2005/01/19 16:10
ミスチルのyouthful daysのいつも2人でいられたらいい♪ってとことトライセラトプスのGOING TOTHE MOONのどこまでいけるか確かめてみたくはなるのさ♪ってとこもまんまだと思いますがどうでしょうか?
PL-#162280 やすだみさこ萌え 2005/01/19 16:21
スピッツのオーバードライブとMOTLEY CRUE「Dr.Feelgood」 ってイントロ同じですよね?オマージュかな?
PL-#162283 やすだみさこ萌え 2005/01/19 16:32
吉井さんの似てますよね!
私も最初聞いた時びっくりしたんですけど。
良い曲なので好きです☆
PL-#162383 norori 2005/01/21 21:33
オレンジレンジのロコローションはパクリなんですか?なんかロコモーションっていう歌に似てるらしいいのですが・・・
PL-#162439 ピップ 2005/01/22 23:59
 かなり遅い投稿ですが・・・。「ロコローション」はカイリーミノーグの「ロコモーション」の完全なるパクリです。あれ、タイトル逆だっけ?
 「アッハ〜」の部分なんかマンマ。
PL-#162478 上海ブギブギ 2005/01/23 21:18
花もみすちるのくるみのパクリ部分がありますよね?
チェストって曲はディルアングレイのなんかの曲に似てます。チェストーって叫ぶとこもそっくり
PL-#162479 ピップ 2005/01/23 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved