こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】震度5強
NUMPL-#162246
NAMEくりおね
DATE2005/01/18 23:47
ここのサイトを見ていたら、いきなり地震がきてびっくりしました!!震度5強でびっくりしました。目の前が海なので裏の山に逃げる準備をしていたら、津波の心配はないという放送があったのでほっとしました・・・。
葉浩志
くりおねさん、はじめまして。
たぶん同じ管内在住ですね!
怪我しませんでしたか??
11月12月1月と毎月大きい地震がきてますよね。
今日は中越地方でも地震あったそうですし。。。
各地で地震が起こっていますが、どうなってるのでしょうかね。。。
今後もまた大きい地震が来るかもしれないですから、お互いに気をつけましょう!
釧路ライブの時、地震来ないように願っています
PL-#162250 かっちゃん 2005/01/19 00:09
釧路方面の皆さん大丈夫ですか。
こちら札幌ですが。
ほんとに今日は中越でも大きいのがあったみたいですし。
できる限りのことは準備して、みなさん気をつけましょうね。
PL-#162257 GUZZ 2005/01/19 01:04
またきたよね〜。根室は大した事なかったけど・・・。もううんざりだね。ってかしつこい。
PL-#162376 ダイタクバートラム 2005/01/21 17:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved