こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鏡を捨てるとき
NUMPL-#162291
NAMEかとちん
DATE2005/01/19 18:52
鏡を捨てたいんですが、
どういうふうに捨てようか迷っています。

1.割って捨てる
2.新聞紙に包んでそのまま(割らない状態で)捨てる
3.何もしないでそのまま捨てる

ちなみに燃えないゴミでしたっけ?

鏡を割ると不吉だという話を聞いたことがあります。
みなさんはどのように捨てていますか?

---------------------------------------------------------------
ルールにも明記してありますが丸数字は機種依存文字です。
当サイトではご使用にならないようお願い致します。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html

B'z World!!スタッフ
葉浩志
テープ張って割れても平気なようにして新聞に巻いて捨てればよいのでは?ごみ収集の人が怪我しないように考慮してあげてくださいな。
PL-#162295 TAKu 2005/01/19 19:26
TAKuさんも書かれてますが、割って捨てるとご自分にも収集される方にも危険がありますので、新聞に包んで「割れ物・危険」等書いて捨てるのが良さそうだと思います。
ただ、ゴミの捨て方って地方自治体によって色々違ったルールがあったりしますので、お住まいの地域の担当部署に尋ねられた方が良いかもしれませんよ。
PL-#162301 芽衣 2005/01/19 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved