こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】花粉…(ーー;)
NUMPL-#162302
NAMEわかば
DATE2005/01/19 21:40
今日のお昼はとても暖かくて、とてもいい日だなぁと思っていたところ、鼻の中(粘膜)がヒリッ…これはまさしくアレルギー反応…。
くしゃみや鼻水はまだだけど、鼻が炎症しはじめました。
私はこんな感じなのですが、他の花粉症の方は、今どんな症状になっていますか?
葉浩志
私は一昨日から、もうくしゃみ・鼻水・鼻詰まりの3点セットの症状全開で出始めました。。。(T▽T)
今年は大飛散になるようですね。
しかも私の住んでいる地域は県内で一番飛散するそうで...花粉症の皆さん頑張りましょうね〜。(苦笑)
PL-#162303 Rico 2005/01/19 21:44
花粉症嫌ですね。。。

私は東京に住んでますが、まだ特に症状は
表れてないですね。2月に入ってからかな・・・?!

今のうちから準備をしておかないと!!
PL-#162304 ライツ 2005/01/19 21:50
自分はいつも4月頃からですが。
今からの人は頑張ってください。
2年前3月末に東京DL行ったときは目が痒くて
必死でした
PL-#162308 GO!◆Tx115mSE 2005/01/19 22:05
花粉症にはシジュウム茶です!あれは本当に良く効きますよ
PL-#162309 やっふー 2005/01/19 22:29
東京ですが、まだ今のところは症状が出ていません。
ひどい花粉症なので、今年は年明け早々から内科と眼科への通院を始め
目薬と内服薬を使っています。
鼻もつらいが、目がつらいのでこれからが憂鬱です。
PL-#162310 うろこ姫 2005/01/19 22:38
職場の同僚が去年の12月下旬頃から「もう花粉飛んでる・・・」って言ってました。
「冬場は寒くて洗濯物が乾かないから、早く暖かくなってほしい・・・」と思うけれど、花粉症の方々には憂鬱ですよね。
PL-#162317 ゆーき 2005/01/19 23:16
返信ありがとうございます。
Ricoさんの地域はどこでしょう?もうひどくなっているなんて、かわいそうです…
やっぱり本格的な症状は2月入ってからでしょうか??(例年並ですよね)ということは、今からが勝負!?
ヨーグルト食べたり、「体質水(茶)」を毎日飲んで、予防しなきゃと思います。
やっふーさんのシジュウム茶も飲んだことがないので、今度ぜひ試してみます!!
PL-#162359 わかば 2005/01/20 22:58
>わかばさん

私は静岡に住んでます。
一昨日ぐらいの朝のニュースで、敏感な人はもう症状が出始めてるって言っていたんですけど、まさに私はその敏感な人に当てはまっちゃいました。(^^;
今日の夕方のニュースでは、東京は例年より35%増の飛散の可能性があるようなこと言ってたし、全国的に飛散量が多くなりそうですね。。。
私は東京に出ることが多いので、聞いた瞬間「・・・。」でした。(爆)
PL-#162360 Rico 2005/01/21 00:13
>Ricoさん
今年は怖いですね…(;_;)
PL-#162385 わかば 2005/01/21 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved