こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありがとうございました。
NUMPL-#162334
NAMEアイネ
DATE2005/01/20 13:06
皆さんご意見ありがとうございました。

仕事を続けたいという思いから、オーストラリアでの
生活のことや子供が欲しいかどうかということまで
頭が働かず、考えられていませんでした。

一度海外赴任が決まると、何ヶ所かを転々とし
赴任期間は合計で短くても7年はあるということや、公館の夫人は専業主婦が望ましいということなので、仕事のことはもちろんですが、海外で生活をしていくということが自分にできるかどうか、子供はどうするのかなどといった、結婚した際に生ずるこれから先のことを彼としっかりと話したいと思います。
今は、やはり仕事を辞めたくないという思いが強いので、後悔をしないよう、彼にも伝えるつもりです。

色々なご意見をいただきまして本当にありがとうございました。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved