こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FOMAの着うたについて
NUMPL-#162363
NAMEpiko
DATE2005/01/21 08:57
教えて下さい!
いっぱいあってどれがいいのか迷ってしまって・・・
ここがいいよ!とかありましたら教えていただけたら嬉しいです!
葉浩志
B'zでしたらいいとこ知ってます♪知り合いのサイトなのでアドレス載せてくれたらURL送っときますが(^∇^)
PL-#162366 トモ 2005/01/21 11:24
トモさんありがとうございます。
でもアドレスは前に載せて大変な事になったので載せれません・・・
B'zに限らず、いい所があればそれでもよいのですが。
PL-#162368 piko 2005/01/21 12:07
そうですか〜ステキなサイトなので教えたかったのですが・・(笑)
もしよかったらあたしのアドのせといたので空メールしといてくれたらおくっときますよ〜♪
(*^_^*)
気が向いたらどうぞ♪

PL-#162378 トモ 2005/01/21 18:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved