こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD/DVDをダビングするのは?
NUMPL-#162403
NAME北の国から
DATE2005/01/22 01:29
超初歩的な質問ですが・・・

CDやDVDをダビング(コピー)するソフトは何がお勧めですか?
0SはWin Me , PCはSONYのVAIOで、マルチドライブ付です

もちろん個人的な利用で、バックアップ用にCD−RやDVD−Rにデータを落とすのが目的です。

もともとDrag'n Dropというソフトが入っていましたが、
OSをリセットし直したときに落ちてしまいました。
家電店で聞いてみたり、ソフト配布のWebサイトを回ったりしてみましたが、いまいちわかりません;
家電店ではPCとの相性があると言われました。
やはりDrag'n Dropを買うのが良いのか、それとも他に良い方法があるなら試してみたいと思います。
どうかよろしくお願いします<(_ _)>
葉浩志
自分はB's使ってるけど、ライティングソフトは使用しているドライブに対応してないのがあるからメーカーのHPやメーカーに問い合わせて見た方がいいと思うよ。
ライティングソフトの使いやすさは人それぞれだろうけどB'sは使いやすいよ。
B'zに似てるしw
PL-#162407 かろん 2005/01/22 10:31
かろんさま

お勧めのソフトってB's Recorder GOLD8ですよね
GOLDって入ってるのも、ムフフな感じですねw (^m^♪
アドバイスのとおり、メーカーのHPなど回ってきます
返信ありがとうございました!!
PL-#162412 北の国から 2005/01/22 15:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved