こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無題…
NUMPL-#162408
NAMEわかば
DATE2005/01/22 12:11
昨日、仕事帰りにネットカフェに寄った時の出来事なのですが…。
ネットカフェはフリードリンク制なので、個室に荷物を置いた後ドリンクを取りに行きました。で、戻る途中の通路で、見知らぬ男性(店員ではない)から小さい紙を差し出されました。びっくりして無視して通り過ぎようとしても、目を合わせてくるので、仕方なく受け取ってみたら、…自分の会員カードでした。会員カードは荷物とともに個室に置いてきたはずなので、ん?と思っていたら、ドアが開けられていてそこからカードを持ち出されていました。…なんか意味不明でしかもカードには氏名が書かれているし…。ちょっと怖くて…カキコしてしまいました。
たまにヘンな人がいますのでみなさん気をつけてください!
葉浩志
そういうところで貴重品とか他人の目に触れさせたくないものをを体から離すのは危険ですよ。
個室といってもホテルの部屋みたいに、他の客が絶対入っちゃいけない訳じゃないんですし、私だったら上着とかだけ置いて、荷物は持ってドリンクを取りに行きます。
もし持ち出されたのがキャッシュカード等だったら今話題のスキミングされて、何事もなくカバンに戻されてるかもしれませんし、気をつけた方がいいですよ。
それにしても、わざわざ手渡しで返してくるのも妙ですねえ。別の誰かが盗ろうとしたのを取り返してくれたのだったらありがたいですけど…。
PL-#162449 かの 2005/01/23 03:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved