こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きな人。
NUMPL-#162418
NAME香月蓮
DATE2005/01/22 18:23
いつも使わせていただいています。
早速ですが、今好きな人がいます。
その人は、昨年の7月ぐらいからずっと気になっていました。
そして、そのとき何も知らなかった、僕は10月上旬に告白しました。
けれど、1が月後にメールで
「9月中旬まで気になってたんだけど、色々と噂を聞いて・・・」との内容で振られました。。
僕は、何でこんなに間があいてから振られたのか、不思議で
好きな人の友達に、聞いたところ
「そりゃぁ、T君と付き合ってるからぁ」と言ってたのです、
実は、6月ぐらいから付き合っていたらしく、9月上旬に別れたみたいなのですが、
下旬にまた付き合い始めたみたいなのです・・・。
僕に衝撃が走りましたが、その後にその人が
「あっ!あと、香月は変人だから近づかないほうがいい」など
「香月は好きな人がいっぱい居る」など、デマの噂を好きな人に言った
といい始めたのです。。
葉浩志
付けたしです。
僕は、その瞬間ものすごく頭にきました。
そんな噂をお前が言わなけりゃぁ、両思いだったのかもしれないのに・・・
と、すっごく頭にきましたぁ。
しかし、1週間後に気づいたのです。
「自分が変人だと思われるような行動をするからいけない」って事に気が付いたのです。
それと、T君と上手く行ってないと聞いたからです。
僕は、それから恨むのをやめ、好きな人と距離を近づけようと思い、
遊園地に言ったり、いっしょに帰ったり頑張りました。
冬休みに入って、メールをたくさんしていろいろと好きな人が
優しくしてくれて、どんどん好きになりました。
PL-#162419 香月蓮 2005/01/22 18:32
さらにつけたしです。

しかし、3学期始まったけれど、全然話せなく、
僕が少し好きな人の話をすると、その人が、好きな人に報告して
自分で思いを伝えられずに、どんどん日が過ぎていきます。。
あと2ヶ月でクラス替えがあるのでもぉ2ヶ月ではなせないかもしれないのです。
僕は、今諦めようか悩んでいます。。
勿論大好きですが、好きな人がたのしけりゃぁ、それでいいのです。
迷惑をかけたりしたくないのです。
そぉ思うと、好きな人とT君が上手くいくことを望むのがいいかと最近思うのです。。
だけれど、最近全然話してないので好きな人も友達に「香月に嫌われたかな?」
など相談してるみたいです・・・・
皆様はどぉおもいますか??
告白したほうがいいかそれとも諦めたほうがいいか。
最初は一人で悩んでいたのですが、一人じゃ解決しないので、
皆様のアドバイスを聞こうと思いまして、投稿しましたっ!
返事、お待ちしております!!

最後まで読んでいただきありがとう御座います。。
PL-#162420 香月蓮 2005/01/22 18:33
なんか日本語が変で理解に苦しんだんですが
好きな人がたのしけりゃぁ、それでいいんならそのままでいいんじゃないでしょうか。
だってT君とその人は付き合ってるんでしょう?
告白したら苦しめますよ。
その人があなたのことが好きなら今付き合ってる人と別れて
あなたに告白するはず。
PL-#162426 ひろ 2005/01/22 20:44
ひろ様
>日本語変ですみません。けれど、最後まで読んでいただき、
有難う御座います。
はぃ!告白したら相手を苦しめてしまうんですかねぇ。
T君と上手くいけばいいんですけど・・・ねw
わかりましたっ!アドバイスにしようと思います!
有難うございましたっ!!
PL-#162435 香月蓮 2005/01/22 23:09
うーん、好きなら告白しちゃえば?2度目なんだから、これでだめなら自分もあきらめつくでしょ。別に彼女は結婚してるわけでもないんだから、奪えるもんなら奪ってもいいと思いますよ。あとは彼女が決めることだし。あんまり他人のこと考えて、自分の気持ちを殺すこともないと思います。
・・しかし、「自分が変だと思われるような行動をするからいけない」ってのは・・?思い当たるふしでもあるんですか?変な行動って・・何だろう・・。
PL-#162450 gon 2005/01/23 03:49
>gon様
変な行動というか、何か、僕のクラスエロいのが
居て;それと同じ目でみられてしまう時があるのです。。
エロくも無いのに。。
僕の友達も告白すればっ!?って言ってるんですよね。。
振られて、気まづくなったら怖いですけど。。考えてみようと思います!
PL-#162463 香月蓮 2005/01/23 16:14
2つ目のスレでT君と好きな人はうまくいっていないって言ってますよね。だったらその仲の修復を望むよりも自分にもチャンスがあるんだから言ったほうがいいと思いますよ。”好きな人が〜”なんて思いは所詮「大人びた優しさ」ですよ。遊園地に誘うこともできてるし、メールもできるんだから2ヶ月以内でなくてもチャンスはありそうですけどね。まずは冬休み前のように普通に話できるように、と応援しておきます。

気になるのが間にいて何でもベラベラしゃべってしまう好きな人の友達。ちょっとおかしいですよ。自分のエロい友達よりよっぽど問題です。その子に余計なこと言わないように頼むことも大事なんではないかと・・

まあ、もう一度きっちり告白するのが一番スッキリしていいと思いますね。
PL-#162516 シンザン 2005/01/24 19:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved