こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】部分ダイエットについて
NUMPL-#162451
NAMEGTO
DATE2005/01/23 10:19
自分はスポーツが趣味なので
よく走ったり筋トレしたりするんですが
どうしても二の腕と下っ腹がしぼれません。
というよりもどうやってこの二つをしぼっていいのか分かりません。
どなたか効率的なしぼり方があったら教えてください。
お願いしますm(_ _)m

葉浩志
筋トレの仕方はいろいろあるのですが(主にはレッグレイズ、トライセプスプッシュアウェイなど)仕方を説明するのが言葉だと難しいので、もしよかったら「Tarzan」っていう雑誌を見てみてください。やり方が載ってますし、その他の雑学も仕入れることができますよ。今までのトレーニングである程度効果が見えているのであれば、それでいけると思います。
もしうまく説明できる他の方いらっしゃいましたらフォローおねがいします!
PL-#162461 るい 2005/01/23 15:28
どのやり方が一番いいのかはわかりませんが、ストレッチをして、筋トレしてから20〜30分間走るのがいいと先生が言っていました。時間があるときはこれを3セットやるといいと思います。ケンスイは特に体全体の筋肉を絞ってくれるらしいので試してみてください。最初は無理をしないように!
PL-#162465 Y'z 2005/01/23 17:54
なるほど(^^)
るいさん、Y`zさんありがとうございました。
PL-#162501 GTO 2005/01/24 14:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved