こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】学校の友達に
NUMPL-#162464
NAME愛★☆
DATE2005/01/23 17:34
友達にですね、先生を好きになってる子がいるんですけどどうすればいいんでしょう?どうすればいいかっていうか周りはどう対応していいかわからなくて。。。
毎日毎日その先生の話ばっかりで。聞いてて呆れてしまうほどです。
多分本気じゃないんだろうけど親友なんで気になります。
イロイロと行き過ぎちゃって変な関係というかウワサになっちゃったら先生もその子もヤバイですよね??

みなさんの考え・意見をお聞かせください><;
葉浩志
私もよくセンセイ好き好き言ってましたよ(笑)
 特に冗談って言うわけではないですが
「好きだー」って言うだけで満足で
付き合ったりしたいって思うことはなかったですね。
 言わせておけばいいんじゃないでしょうか?
うわさなんて虫のようにわいてくるものですし。

逆に貴方も、好きな人の話をしてみるとか。
 別に貴方のお友達も「相談」として
恋心を打ち明けているわけではないんですよね?
本当に「親友」だと思っているなら
正直に先生の話ばかりやめてと言うのもひとつの手です。
PL-#162469 たつ 2005/01/23 18:29
先生が好きっていうのはよくある事だと思いますよ。
でも先生が既婚者だったり、不倫や、体の関係に
まで発展したら問題アリだと思いますが・・。
「好き☆」って言ってるぐらいの程度ならよくある
恋心で済むのではないでしょうか?
いくら噂になっても事実としてそういう事がなければ
平気なのでは、と思います。
PL-#162471 月子 2005/01/23 18:54
 学校の教師ほどダサくて恨みをかってる人達もいないと思うんだけど・・・。
PL-#162477 上海ブギブギ 2005/01/23 21:15
いいんじゃないですか?(笑)
私も高校時代に友達にいましたよ。先生好きのコ。
私は友達の好きな先生と色々と接点があったので、
先生のくれたお菓子とか、メモ書きとか色々あげて
ました。クラスのみんなも公認でしたし(笑)

「高校教師」(ドラマの)レベルくらいになると
いきすぎかもしれませんが、「憧れ」程度だったら
言わせておいてあげればいいのでは?♪
PL-#162482 あいか± 2005/01/23 23:04
↑ただの偏見じゃないの?

>イロイロと行き過ぎちゃって変な関係というかウワサになっちゃったら先生もその子もヤバイですよね??

ドラマでもマンガでもAVでもあるまいし大丈夫だと思う。
PL-#162483 モニター 2005/01/23 23:06
私が通っていた高校では元教え子と結婚している先生が多かったです。1・2年のときの担任(男)もそれぞれ生徒さんが奥さんでしたし。まあ、在学中に付き合うとかなければいいんじゃないでしょうか?

PL-#162504 沙羅 2005/01/24 16:12
その子は中学生なのかな?高校生なのかな?ボクも在学中付き合わなければいいと思います。でも両思いじゃなければ意味ないけど。
PL-#162726 勇 2005/01/27 00:17
レスありがとうございますっ!!

>勇さん 私とその友達は高校生です。といってもまだ一年生ですけどね。

ちなみにその先生は妻帯者。。。なんか最近その先生にメルアド聞いたみたいで毎日毎日メールでの内容を話してきます。
前に一度、「私といるときは先生の話しないでくんない?つまんないから」って言ったんですけどね〜^^;
止まりません
PL-#162840 愛★☆ 2005/01/28 18:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved