こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中古車の購入
NUMPL-#162489
NAMEタカシ
DATE2005/01/24 01:01
はじめまして。ご意見を聞かして下さい。
今、車を乗り換えようか?迷っています。それで、その車は日産のGTRです。すでに中古しか販売していない為、中古店に行ったのですが、そこは凄く信用の高いお店として評判が良い所だと聞いていましたが、実際に来店した所、店員の態度があまり良くなく、正直、この店員さんの担当で車は買いたくないと思いました。店員さんを変えてまではどうかと思いますし。。中古なので、何かあればまた来店しなければいけないし。。みなさんなら、店員さんを気に入らなくても、その信用があると言うだけで車を買う気しますか?
葉浩志
別の所も探してみた方がいいと思います。
そのお店はスポーツカーに関しての信用が高い店ですか?中古車として信用が高いのでしょうか?ちょっとわからなかったもので・・・。
私も中古で買った33を所有していますが、何でも相談できる車屋さんで購入しましたよ。
新車ならまだしも、中古なのでいつ不具合が生じるかわかりませんから。GT-Rならなおさらですよね。私が購入した先も「初めてほんとのスポーツカー売った」とか言ってたけど、スタッフが皆車好きでとても親身に接して頂いてます。
チューニングやタコの増設などはドライブを兼ねて遠方の専門店へ行ってますが、他のメカ系以外の事はすべて購入元でしていますよ。
GT-Rはいいですよ。よい買い物が出来るといいですね。(ナンバーは3000ですか?)
PL-#162493 こえだ 2005/01/24 08:05
>こえださん
レスありがとうございました。

>そのお店はスポーツカーに関しての信用が高い店ですか?中古車として信用が高いのでしょうか?
↑ni●moが出しているGTR専門中古店です。実績から見るとかなり良いと思う事がHPにて確認できました。
こえださんは、R33なんですね!僕は今R33のType_MなのでR34のGTRにしようと思っているんですよ!

こえださんの言う様に、他のお店でも検討を考えたいと思います。高額な商品ですからね(^^;
PL-#162498 タカシ 2005/01/24 12:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved