こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLAYのバラードベストって・・
NUMPL-#162492
NAMEgon
DATE2005/01/24 01:54
オリコンで、もう既に出てることを知ったのですが(まだ人気投票してるのかと思った)、この曲目は・・?ちょっと、「発売する意味あんのか?」と思ってしまいました。しかも「これバラードなん?」って曲が多々・・。もっと、みんなに知られてない良い曲もたくさんあると思うのですが。「都忘れ」とか・・。
GLAYファンの方もいると思いますので、実際どう思われてるのかちょっと知りたいなーと思いまして。過去2枚のベストアルバムに入ってる曲がほとんどって・・。まあ、人気投票の集計を忠実に再現したんでしょうけど、「?」な感じがしてしまいました。
葉浩志
GLAYベストバラード買いました。
確かに前のものにも入っていた曲が多かったですね。
バラードっていうのも、曲調がという意味ではなくて、
多分、歌詞がバラードっていう意味なんでしょうね。

選曲は?な部分もありますが(○○は入れて欲しかったなぁ・・・とか)、
以前に出たものと比べて、音質がとても良かったので、
私はこれはこれでいいと思いました。
PL-#162495 キラ 2005/01/24 09:36
新曲の「つづれ織り」はよかったですよぉ
まぁほかの曲は正直ベストやアルバムで
集めれるから興味としては薄いですねぇ

GLAYはアルバム曲のバラードが特に
いいのでそれらを入れて欲しかったです。

都忘れ
カナリア
MissingYou
MayFair
girlishMOON
卒業まで、あと少し
出逢ってしまった2人

とかを入れて欲しかったなと思いました。
とくに上4つは秋のツアーでも
演奏したし・・残念
PL-#162519 まこと 2005/01/24 20:30
>キラさん
「SOUL LOVE」が入ってて「?」度が増しましたけど(笑)。めちゃくちゃポップな曲やん!と。たしかに曲のテーマとしては「愛」ですね。
>まことさん
そうですよねえ・・。でもその新曲目当てに借りてみます(笑)
PL-#162523 gon 2005/01/24 21:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved