こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごくキレイな海。
NUMPL-#162502
NAME流音
DATE2005/01/24 14:42
結婚五年目にしてやっと新婚旅行という名目で
休みを取れました。ホントにキレイだったと実感した海、国はどこでしたか?
また一生に一度の海外に行くとしたらどこへ行きたいと思いますか?全くの無知なので参考にさせてください。
葉浩志
ニューカレドニア綺麗でしたよ〜!!
ギリシャの海も綺麗でした♪
ご参考までに☆
PL-#162507 りさあ 2005/01/24 17:06
グアムの海はホントに綺麗でしたー!!(*^_^*)
熱帯魚と一緒に普通に泳げるんですヨ♪
しかもエメラルドグリーンの海がずーっと浅瀬で続いてて、ホントにステキなんです♪
旅行楽しんでくださいねーv
PL-#162515 トモ 2005/01/24 19:31
私もニューカレドニアがお勧めです
中でもイル・デ・パンという離島は、サラサラの砂浜で
海の透明度も、島の雰囲気もとてもいいですよ

http://www.newcaledonia.jp/area/iledespins/index.htm
参考までにご覧ください

素敵なご旅行を、楽しんできてくださいね♪

PL-#162529 cocco 2005/01/24 22:14
タヒチ・ボラボラ島の海はすっごく綺麗でした!!初めての海外でしたが日本人は少ないし、ホテルじゃなくバンガローなので高い建物が無く自然いっぱい、海の透明度は最高。南太平洋の真珠と言われた島です。Yahoo!で検索したら、沢山のボラボラ情報が見れると思います。
PL-#162543 momona 2005/01/24 23:53
みなさん、ありがとうございます。手頃な値段で見つけることのできたニューカレドニアを第一希望にしました☆ゴールデンウイークで一人15万というのは安い・・・?ですか?ハワイ、オーストラリアも20万近くだったもんで・・・手頃と感じたのですが。しかしキャンセル待ち、みたいな・・・(泣)
あとニューカレドニアはチップとかいるんでしょうか?
何かと参考になるような情報を宜しければ教えてください。物価なども高いですか?
PL-#162574 流音 2005/01/25 15:50
ニューカレドニアは、確かチップはいらない習慣でした
ちょっと気になったので、調べてみました
http://www.newcaledonia.jp/home.htm
他にも、盛りだくさんな情報が満載ですので
どうぞ、ご覧になってみてください
PL-#162576 cocco 2005/01/25 16:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved